ライズ個別指導学院【宮之川原教室運営ブログ】

ちょっとした教室の日常やイベントのお知らせをするブログです。

戦いの後・・・(´-ω-`)

いつも同じようなことばかりですみませんが・・・

やっぱ寒いですねぇ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

思わずコート着ながら授業してしまうほどに・・・\_(・∀・o)

 

さて、テスト期間中はさすがに早い時間から自習室も満員御礼でしたが・・・

f:id:riseibaragi:20131120161847j:plainf:id:riseibaragi:20131120184047j:plain

 

 

 

 

 

 

 

↓テストの終わった日などは、こんな感じです(´・ω・`)そりゃそうか・・・

 頑張っている彼女達はすばらしいですねぇ(´ω`)♪f:id:riseibaragi:20131123163642j:plain

大事なことなのでもう一回言います。

スバラシイですねぇ(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

ここで余談ではありますが

宮之川原教室では不定期で一般常識?の講義が行われます\_(・∀・o)

まあ、対象生徒は2名ほどですが・・・

 毎回びっくりするような(本人たちにとっては)大発見があるようです。

先日はO君が・・・

『ガムの入れ物のふたがプッシュ式になっている』

ことを知りました!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

f:id:riseibaragi:20131120195401j:plain

 

 

 

 

 

 

・・・平和ですねぇ~( ´・ω・`)_且~