ライズ個別指導学院【宮之川原教室運営ブログ】

ちょっとした教室の日常やイベントのお知らせをするブログです。

テスト対策勉強会(p`・ω・´q)

寒い日が続きますね・・・

そんな中、寒さも吹っ飛ぶような熱い!熱い!!場所がありました・・・

それは・・・ライズ個別指導学院宮之川原教室です!!!

 

11月16・17日

宮之川原教室ではテスト対策勉強会が開催されました。

3学年全員が一堂に会することになったため

教室の駐輪スペースもものすごいことにΣ(´Д` )

f:id:riseibaragi:20131116135733j:plain

1・2年生は両日とも13:00~

3年生は9:00~ ←さすが受験生ですね☆

ピシッとした勉強時間、まったりとした休憩時間・・・

メリハリをつけながらほぼ全員が最終の22:00まで頑張りました((φ(・д・。)

 

 

 

f:id:riseibaragi:20131116135009j:plainf:id:riseibaragi:20131117134849j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、よく頑張りました!!

でも、本番はまだまだこれからですよ・・・

自分の目標に向かって、より一層の頑張りを期待します(p`・ω・´q)