ライズ個別指導学院【宮之川原教室運営ブログ】

ちょっとした教室の日常やイベントのお知らせをするブログです。

さて

お休みが明けての月曜日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は休日しっかりと休めたので、元気がみなぎっています。

 

とりあえず、休日は久しぶりに映画を見に行きました。

そのあと、映画館の周りをブラブラしてから久しぶりに『王将』でご飯を食べて帰りました。

 

とりあえず、映画の感想はある意味『ん??』という感じです。

※どんな感じかはご想像にお任せします。

そして、久しぶりに行った『王将』は餃子はウマウマでしたが、

何か店員さんの態度に『ん??』という感じでした。

 

普段から行ってなく久しぶりに行ったからということもあるのですが、

何か物足りなかったお休みでした~

 

ただし、ゆっくりと休んだので、今日からまた一週間頑張っていきましょう!!