ライズ個別指導学院【宮之川原教室運営ブログ】

ちょっとした教室の日常やイベントのお知らせをするブログです。

最近

天気があまりよくない日が続いていますね~

急な雨などで風邪ひかないように注意して下さいね!

 

とんとネタがないのですが、皆さん勉強はしっかりと出来ていますか?

もうすぐテストがある学年の生徒は多いはずです。1年生は冬までのまとめとして、2年生は3年生に向けて意識を高めるために、3年生の公立後期組は今回が最後の内申を挙げるチャンスになるはずです。

また、高校生もテストのところが多いかと思います。

それぞれ目標をもってしっかりとテストに臨むようにして下さいね!

 

では、また、次回!(クイズはいい問題が見つかったらのせます!!)