ライズ個別指導学院【宮之川原教室運営ブログ】

ちょっとした教室の日常やイベントのお知らせをするブログです。

ジングルベージングルベー

今日は楽しいクリスマス!のイブですね~(明日もこのネタでいける!)

 

今日で終わりの学校って結構多いのではないでしょうか?

 

皆さん、予定はありますか?今日、明日は少しくらいゆっくりして・・・

とお考えのかた!別にそれはいいと思います。

 

ただし!切り替えは大切ですよ。年末は色々行事があったり見たいテレビがあったり、色々バタバタしているとは思います。

でも、だからといって勉強を疎かにしてはいけませんよ?

もし、気合が抜けて勉強できそうになければ、教室に来て勉強しましょうね!

 

では、クイズのお時間です!

どんぶりの下のほうに入っている魚ってなに?

 

今回はシンプル問題です!

では、また、次回!!