ライズ個別指導学院【宮之川原教室運営ブログ】

ちょっとした教室の日常やイベントのお知らせをするブログです。

日本海側

雪がすごいみたいですね・・・

 

私自身あまり雪に影響のないところでの生活が長いので、

余りピンとは来ないのですが、ニュースとかで見かけると

自然の驚異ってすごいな・・・と感じています。

 

最近はこのあたりも寒い(?)といわれているところでもあるので、

雪がちらほら舞っています。

 

皆さんも体調に気をつけて勉強に、学校生活に打ち込んでくださいね!

 

では、また、次回!

 

(追記)

今回がこのブログの100記事目になるようですね!

ちょこちょこ見てくださっている皆さん、良かったら一言残してくださいね!!