ライズ個別指導学院【宮之川原教室運営ブログ】

ちょっとした教室の日常やイベントのお知らせをするブログです。

大失態!!

昨日、色々あって更新が出来ていなかった…

申し訳ないです…

 

今後はこのようなことが無い様に更新を行っていきます。

 

という謝罪から入りました。

 

今日は上野で初めてモノレールが運行した日みたいですね~。

昔はああいうの好きだったんですが、今は…

 

では、本日は結構短いですが、クイズに行きます!!

 

ある所に病弱な人がいました。

その人は風邪をひいてしまい、入院することになりました。

その人が入院した病院の周りには牛が『モウモウ』とないており、

『蝶』がヒラヒラと舞っていました。

 

さてこの人は何で入院したのでしょうか?

 

ありきたりなめちゃ簡単クイズですね。

では、また次回!