ライズ個別指導学院【宮之川原教室運営ブログ】

ちょっとした教室の日常やイベントのお知らせをするブログです。

暖かくなってきましたね~

最近は天気も良い日が増えて、少しずつ暖かい日が増えてきている今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

T内は暑がりな事もあり、最近は少し涼しさを求めています!(まだ時期的には早いのですが!笑)

さて、話は大きく変わるのですが、中学生はもうすぐテストですね~!その前のゴールデンウィークはどのように過ごす予定にしていますか?

中学生3年生は適度に遊び、適度に勉強し…では中々に厳しいですよ!公立志望の生徒は特に内申重要なので、一回もテストで気を抜いて良い日はないですよ!、今年一年間は受験生なので、しっかりと勉強に取り組みましょうね!